「ほっ」と。キャンペーン

夏休みの始まり

7:00暴風警報は出てないけど、雨風強かった朝。
7:30学校から通常通りとメール。
その5分後に、臨時休校のメール。気づきません!
集合場所まで行ってしまった我が子たち。
メールに気づいてない家の子は集合。
たまたま中学生の保護者から聞いて戻ってきました。
ま、うちは学校近いからいいけど、遠い子は出発してたとか。もっと早い判断が必要だね〜。

仕事は2日休んだので、今日は行かなきゃ。
お昼で帰る予定が、終わらなかったから自主的に残業。
子らにごめん13時までお昼まって〜と電話。
帰り着いたら
f0144382_18531352.jpg

おいしそうなラーメン作ってくれてました。

[PR]
# by sukaikaisu2030 | 2015-07-17 18:44

お〜2年ぶり!

たまたまエキサイトを開いたら、新アプリ。
で、いつぶりかに自分のブログをちょい読み。

どうでも良い内容だけど、日記をつけていない、アルバム整理をしていないので、へ〜〜って。
で、また書いてみるかな。

今日は仕事休みなのでカイロに行くつもりだったけど、久々体調もまぁまぁ良く、片付けをちょっとだけ。春からの不調続きと、野球の忙しさで、家の中ひっくり返ってますemoticon-0107-sweating.gif

まずは山積みの靴整理から…
f0144382_09385658.jpg

サイズアウトして履けないのに下駄箱に入ったままの靴。
捨てる靴。洗う靴。ざっと全部で10足。
下駄箱がすっきり。

次は自分のも断捨離しなきゃ。

[PR]
# by sukaikaisu2030 | 2015-07-03 09:28 | 日々のこと